2010年05月06日
おいっ!(-_-#)
冷蔵庫が壊れた。
ので、某大手メーカーのサービスセンターなる所へ連絡。
1).取り替え部品の有無。(なんせ15年物)
2).部品が有る場合の修理金額見積もり。
を頼んで…。
後刻 かかって来た内容は“一番早くて明日伺えます。”
それは早くて有り難い!でもちょっと待て!?
“部品はあるんですね。見積もり金額はいくらなんですか?来てくれるのは無料ですか?”の再確認に
“部品があるかはわかりません。
見積もり金額も、答えられません。
出張費用をいただきます。”
との返事。
おいっ!(-_-#)
年式も型式も交換部位も伝えてあるのにこの返事とは…。
(内容は事前に家電屋さんに診てもらってあったので完璧。)
返事は改めて連絡しますって言ってたけど(昼過ぎ)、いまだ連絡無いなぁ……(・_・;)
これって 気付かなかったら、かる〜くサギ?にひっかかっていたような…f^_^;
ので、某大手メーカーのサービスセンターなる所へ連絡。
1).取り替え部品の有無。(なんせ15年物)
2).部品が有る場合の修理金額見積もり。
を頼んで…。
後刻 かかって来た内容は“一番早くて明日伺えます。”
それは早くて有り難い!でもちょっと待て!?
“部品はあるんですね。見積もり金額はいくらなんですか?来てくれるのは無料ですか?”の再確認に
“部品があるかはわかりません。
見積もり金額も、答えられません。
出張費用をいただきます。”
との返事。
おいっ!(-_-#)
年式も型式も交換部位も伝えてあるのにこの返事とは…。
(内容は事前に家電屋さんに診てもらってあったので完璧。)
返事は改めて連絡しますって言ってたけど(昼過ぎ)、いまだ連絡無いなぁ……(・_・;)
これって 気付かなかったら、かる〜くサギ?にひっかかっていたような…f^_^;