2011年06月28日

あっちこち♪

週明けの月曜日、
またまた行って来ました、
あっちこち
ε=ε=┏( ・_・)┛

先ずはお願いしていた物(ブツ)の受け取りに、黄色の目印の場所へ^^
ブツの正体はまた後でね。
聖歩さん、ありがとうございました。
(^o^)/

そして、
ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡にて開催している、
HIROさんのワイヤークラフト展に。

広々とした会場の一角には、HIROさんの創り出した世界が広がっています。
テーマはウエディング。

うっとり(⌒_⌒)

写真は
ウエディングトルソー?!の足元にちょこんと添っている
‘わんこ’^^
たれ耳がとってもキュートね。

ワイヤー体験では、
HIROさんが着けていた、鳥かごかんざしに挑戦です。

沢山の綺麗色ワイヤーから
緑青(ろくしょう)という色のワイヤーを選んで^^v

本体を渋めの色で作った分、大きなビーズを付けて華やかさを出してみました♪

なんでもこの鳥かご簪は、
体験1号作品なんだそうですよ。
えっへん!
HIROさんありがとうございました。
(^O^)

出来上がった簪をお団子髪に差して向かったのは、
古庄のシミーズコレクションさん。
簪を褒めていただいたり、突発eしずブログ講座をしていただいたり^O^
シミーさんクミさんありがとうございました。
o(^-^)o

最後にすきっ腹を抱えて行ったのは、
焼津のたこ焼き三太さん。
皆さんクーポン券はもう使いましたか?
有効期限は今月いっぱいですよー!

だしたこ・大玉たこ・ねぎたこの3種セットをハフハフしながらペロッと完食^^(だしたこのおつゆを冷やして出すところが流石。)
いつもながら良いお味です♪
こちらでも簪を褒めていただいて、浮かれ猫(笑)
ごちそうさまでした
\(^ー^)/

降ったり止んだりの不思議なお天気の中、楽しく・美味しく・浮かれて過ごせた一日♪
皆さんお世話になりました。
(=^・^=)/
***CM****
‘ビーズマルシェ’
開催日
6/30(木)から7/3(日)
10:00から17:00

開催場所は
藤枝の茶房華蔵(かぐら)さん
http://kagula.exblog.jp/

注意)
変幻猫は
7月30日のみの在廊です(_ _)
☆☆☆☆☆
☆☆☆
☆☆

アトリエ アレキキャッツ営業日
水.木.金.土曜日
10時から18時
*駐車場完備*屋根付き駐車場有

定休日は日.月.火曜日です。
皆様お気をつけください。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
ありがとうございます 12歳!
雀の温もり
立春を迎えて
野菜たっぷり粥
謹賀新年
本年の営業を終了しました
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 ありがとうございます 12歳! (2022-05-27 11:43)
 雀の温もり (2022-02-08 07:00)
 立春を迎えて (2022-02-04 21:19)
 野菜たっぷり粥 (2022-01-08 08:20)
 謹賀新年 (2022-01-01 09:22)
 本年の営業を終了しました (2021-12-25 17:43)

この記事へのコメント
昨日はお久しぶりでした
かんざし可愛かったですね~^^
さすがです♪今度はゆっくりお話してくださいね~
Posted by atelier_allureatelier_allure at 2011年06月28日 21:06
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
いつも騒がしくてごめんね~~

ステキなかんざし いい色でしたね~
私もピヨピヨ作りたくなりました♪

また今度はどこでお会いできるでしょうか?(笑)
楽しみです♪
Posted by sandsand at 2011年06月28日 21:23
をぉ
撮ってる写真が
猫目線ですね~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年06月29日 09:06
atelier_allure様
コメントありがとうございます。

お久しぶりでした。
(^o^)/
HIRO.さんが丁寧に教えてくれたので簪を可愛く完成できたのー(*^o^*)v
髪飾りを着けた猫のTシャツ、キュートでしたね♪
楽しい偶然でした。
Posted by 変幻猫 at 2011年06月29日 10:47
sand様
コメントありがとうございます。

前回お会いした時はほぼご挨拶だけ^^;だったので、お喋り出来て楽しかった。
O(≧∇≦)o
HIRO.さんのワイヤー体験は、綺麗な色が揃っていて素敵ですよね♪

次回お会いするのが楽しみです(^o^)/
Posted by 変幻猫 at 2011年06月29日 10:59
Junkman!様
コメントありがとうございます。

ワイヤーのみで、わんこの表情まで想起させてしまう作品を創り出すHIRO.さんって、凄過ぎ♪
(^o^)/
Posted by 変幻猫 at 2011年06月29日 11:09
あたしも忘れたクーポン、
覚えててくれて
ありがとね〜(*^^*)

鳥カゴのカンザシ、
可愛かったよん♪

手先が器用で感動しちゃったよ(^O^)
Posted by たこ at 2011年07月01日 18:24
たこ様
コメントありがとうございます。

ぜぇったい行くぞ!ってクーポン券握り締めていたの^^
「クーポン&チラシ、ありがとうございました」(_ _)
これを言いたくて伺ったのに言い忘れましたぁ^^;もしかしてラスト使用者だったのかな!?(笑)

簪は体験で、とっても丁寧に教えていただいたんですよ♪
(^o^)/
Posted by 変幻猫 at 2011年07月01日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちこち♪
    コメント(8)